ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

真っ暗闇のお供、衝動買い

火曜日はめちゃくちゃ忙しいんです

 

夜21時からは「彼女はキレイだった」、22時からは「プロミスシンデレラ」を見てキュンキュンし、幸せホルモンを分泌させないといけないんです

 

幸せホルモンは心のバランスを整えてくれる脳内物質の一つですから~

 

なので夜のウォーキングはいつもに増して早歩き、その後の踏み台昇降運動も倍速

 

入浴もササッと済ませ、ギリギリ21時にはテレビの前に着席

 

例え見逃しても見逃し配信、どこでも見れるのにー

 

ちなみにドラマを見てキュンキュンするっていうときめきは分かるんだけど、服でときめくっていうのがもう分からないんですよね

 

困ったわー

 

スポンサーリンク

 

毎夜、往復1時間くらいウォーキングをしてます(帰宅後は汗だくのまま踏み台昇降運動もしてます)

 

そのおかげでぐっすり眠れるようになり、夜にトイレに起きる事も今のところなし

 

ダイエット目的ではないけど季節的にも体重はそりゃ落ちます、、、歩くだけなのに凄い効果です

 

歩くコースは毎夜違うんで真っ暗な道もあり、小さな懐中電灯が必要だなと感じたのでウォーキングついでに買って帰ってきた


f:id:haru501227:20210831224351j:plain

f:id:haru501227:20210831224410j:plain

 

ザ・衝動買いだな(汗)

 

色も形も良し、カラビナ付きで腰に付けれて最高


f:id:haru501227:20210831224541j:plain

 

ウォーキング用の服装でもないので真っ暗な中を明かりも無しに歩いてたら、下手したら不審者に間違われますからね(笑)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村