ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ダニ発生の夢にうなされ、110円で安心を買いに走った

息子が見てた「東京リベンジャーズ」に13話から見たら徐々にハマった

 

しかし、13話までの内容が分からなかったので昨日は1話から12話まで一気見した(笑)

 

鬼滅の刃にハマった時とはまた違う面白さ

 

人気のようですね、出遅れましたが毎週の楽しみがまた増えたー

 

スポンサーリンク

 

クローゼットにダニが大量発生したという動画を見た夜、とても嫌な夢を見た

 

我が家のクローゼットにもダニが大量に発生し、体中刺されまくるという内容

 

目が覚めた時にはびっくりするくらい汗をかいてて、汗で体が痒かったわw

 

どこの家庭でもダニが必ず居るわけですが、目にはしたくない

 

普段はクローゼットは開けっ放しで、服も減らしたので防虫剤は必要ないと思いもう何年も使っていません

 

しかし、完全には開けっ放しには出来ないクローゼットがあって・・・


f:id:haru501227:20210801214312j:plain

 f:id:haru501227:20210801214408j:plain


ドアが当って完全には開けれない(汗)

 

夢の影響もあって気になってきたので、動画でも使ってた衣類の防虫剤を買いに走った

 

100均の商品なんですが、こちら↓


f:id:haru501227:20210801214502j:plain

 

早速、気になるクローゼットにIN↓


f:id:haru501227:20210801214536j:plain

 

防虫って言ってもどの虫に効果があるかは分かりませんが、110円で安心できるのならば~ですね

 

気になるクローゼット内のスーツは数年後に少し減る予定なので、そうなるとより一層安心出来るかも

 

モノを持ち過ぎる分だけ虫の発生する確率も高くなりますからねwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村