ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

使い勝手の良いコンパクトケース、タダか格安でやってこーい

夕方、突然義両親がやってきた

 

いつも急に来るから驚かないが、パニック発作が起こるようになってから急に来られると心臓がドキドキ煩い

 

そして、急にお義父さんが「脇見せて、毛生えてるか見てあげる」と言ってきた

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

元々変態だとは思っていたが、それを上回るド変態ぶりに笑ってしまいましたが・・・体毛は薄い方なので基本放置だけど、脇だけは一応いつも綺麗にしてるので見せてあげましたがw


過去に友達からも同じような事を言われた事はあるけど、それとは全く感覚的に違いますからね〜

 

もしかしたら、土日にパニック発作が多い原因はお義父さんかもしれないなーなーんてw

 

スポンサーリンク

 

お金は使いたくないけれど、どうしてもどうにかしたい場所が出来た

 

寝室の小さなクローゼット↓

 

f:id:haru501227:20210827234940j:plain

 

先日、この場所に入ってたテレビを退かせて満足したはずなんですが・・・プラケース内の書類がギュウギュウに入り過ぎて中のモノを取り出しにくくて

 

元々2段あったケースの1段が割れたので、無理やり1段にモノを詰め込んだので・・・そりゃ取り出しにくいのは当たり前ですよね(汗)

 

さらに、ダニ発生予防の為に掃除の度にケースをクローゼットの外に動かしてるので↓


f:id:haru501227:20210918222922j:plain

 

ケースが長いので引き出しにくーい

 

なので、短いサイズで2段ほどのケースに交換出来たら良いなと考え中

 

ジモティーでケースを譲ってくれる人がいたら最高なんですけどね・・・なかなかタイミングが合わず、欲しいのは他の人に持って行かれる日々ですが(泣)

 

今あるケースを使い続けるのが最良ですが、タダもしくは格安で希望のケースを得る事が出来るのならば交換した方が良き暮らしにはなりますからね

 

あー、ケースをやってこーいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村