ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

気付けば自分のモノがゼロ、それでも収納を考えなければならない矛盾

少し前、増えたモノがある↓


f:id:haru501227:20210612211945j:plain

 

旦那様がポチッたモノが発売日にAmazonから届いた

 

私はぶっちゃけ、もう興味が無くなってる(汗)

 

何かにのめり込むとか、ご飯も食べずに夢中になれる事とか・・・悲しいけどもう何年も無い気がする

 

最近ハマっている事と言えば足裏マッサージくらいw

 

マッサージすることによってタコや魚の目も改善され、場所によっては病も良くなるとか??

 

気付けば魚の目が数個出来て気になるので、マッサージにより無くなればまたご報告します

 

スポンサーリンク

 

1本増えたDVDは玄関横の収納庫に仕舞う訳ですが・・・


f:id:haru501227:20210612212121j:plain

 

少し前に片付けたので収納的には少し余裕があるけど、このまま増え続ければまた考えていかねばならない場所

 

ふと思ったんだけど、この場所には私のモノが無い(旦那様のバッグは私の方がよく使ってるがw)

 

ちっちゃいムーミンの置物くらいかも(笑)

 

私個人的には終活が終わっていると言っても過言ではないかもしれない・・・と思った

 

それでも家のあれこれの収納をこれからも考えていかねばならない


モヤモヤデー


スポンサーリンク

 


にほんブログ村