ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

考えれば考えるほど色迷子、でも迷う事が楽し過ぎる

夏がもうそこまで来ているというのに、私は相変わらず黒色の服ばかり着ている

 

黒色の服しか持っていないから当たり前だけどw

 

爽やかな色の服を着こなしている人を見ると羨ましくて仕方がないが、かといって今の自分に似合うか分からないし、、、


今を変えるのは怖いっていうのもあり何も出来ずにいる


お店で試着しても家に帰って鏡で見たら「ん!?」ってなる事もあるし(汗)

 

色一つでガラッと変わるので色選びってホント難しいな。。。

 

スポンサーリンク

 

外壁塗装の色見本が届いた


f:id:haru501227:20210507225000j:plain

 

この数週間サイクリングをしつつ住宅巡りをし理想の色の家を何軒か見付けたが、色見本で見るとその色が無くて・・・


やはり色見本で見るのと実際に塗ったのとでは色味が全然違うんだなーとw

 

白や黒ならばそのまんまだろうけど、微妙なトーンの色ならばイメージと違うって事がありそう

 

この休日はさらに真剣に色と向き合い、完全に決めようと思う

 

青みがかったグレーが希望なんだけど、今現在が白壁なだけに全く想像できないが・・・


迷いに迷う色選びが楽し過ぎるwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村