ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お家焼肉で掃除欲アップ

G.Wが終わってしまった・・・当たり前だけど旅行に行くでもなく、近所しか出歩かなかったので何かG.Wという特別感はゼロだったな

 

しかしながら旅行に行くと夢見心地な世界から現実に引き戻された感が凄いが、そういったことは無かったので普通に通常モードに戻れた

 

いつもと違う事と言えば甘い物をいつも以上に食べたっていうことぐらいかもしれないw

 

甘い物や脂っこい物を食べた後は白湯を多めに飲むと脂肪が蓄積されない(と思ってる)ので、G.W太りも心配なしだ

 

スポンサーリンク

 

休みの間にお家焼き肉をした

 

油が飛び散るしニオイが数日間残るので、焼き肉は外でしか食べないという方が多いかもしれないが・・・今の世の状態ではお家焼き肉しかないですよね


それか、コロナが終息するまで食べないか

 

庭でバーベキューをしているお宅をチラホラ見かけたが、ちょっぴり羨ましかったなー

 

お家焼肉をした翌日は案の定めちゃくちゃ臭かったが、これにより掃除欲が増した

 

ニオイが付いた壁を拭き


f:id:haru501227:20210506214443j:plain

 

網戸も洗った


f:id:haru501227:20210506214513j:plain

 

これから窓を開けて風を取り込む日がやって来るので、綺麗な網戸で良い空気を取り込めるように〜

 

ダラダラと過ごして好きなご飯を作って食べていた休日だけど、お家焼き肉のおかげで綺麗欲が復活

 

やらなければならない状況を自ら作ることも、たまには必要かもwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村