ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

クローゼット整理で暑さ軽減

最高気温38℃とか、数字を見るだけで外に出るのが嫌になるw

 

そんな暑い中、自分のクローゼットの整理整頓をした

 

服の入れ替えにより、今夏は少し大人っぽい感じになり満足

 

色味はすでに冬模様やけど。。。

 

スポンサーリンク

 

服の入れ替えなどにより、この夏に着ている服がコチラ↓


f:id:haru501227:20190802220732j:plain

 

ボトムス2点、トップス3点、あとは主に原付に乗る時に羽織るパーカー1点

 

この日は白Tシャツと黒パンを穿き、残りはクローゼットにかけた


f:id:haru501227:20190802221011j:plain


左側のが私の

 

色味は暗ーいが、量的には涼し気で心地よい


暑さも少し軽減されたわ

 

しかしながら、汗をかいても気軽に着替えられないので涼しいトップスがもう一枚欲しいところ

 

暑くて暑くて、服と体の隙間を風が通り抜けるような涼しいのが欲しい

 

更年期真っただ中か(汗)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村