ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノ選びって難しい、似合う服探しの旅に出かけたい

服装に悩む40代

 

年齢を気にしなければ好きな服を着ればイイだけの話

 

だけど、好きな服さえも似合わない気がして分からなくなった

 

体型は変化していない気がしていたけれどやはり少しずつ変化してるし、顔も劣化

 

似合うと思う服が似合わず、何を着てもしっくりこない

 

40代って皆こんなんなんかな??

 

スポンサーリンク

 

夏以外は着れるサラッとした白シャツを購入しようと考えていたけれど、何を血迷ったかドット柄のブラウスを購入してしまった


f:id:haru501227:20200311223039j:plain

f:id:haru501227:20200311223127j:plain

 

体のシルエットを拾わないフワッとした着心地で悪くは無いけれど・・・


f:id:haru501227:20200311223157j:plain

 

春秋冬に着られる服が全て柄物になってしまった(汗)

 

ボトムスは全て黒なので合うが、シンプルにいきたいのに何とも厄介な(笑)

 

ボーダー柄のカットソーもストライプ柄も二日に一回着てるので毛玉と色落ちが少々あるので、頃合いを見て買い替えたい

 

次回は無地、必ず無地、血迷わないように・・・でも楽しんで選びたい


そして、この他にも購入した服があるけれど、似合わなかったので速攻売却した(汗)


服に限らずモノ選びって難しいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村