ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

猛暑はお家時間を楽しむ~旅動画と大人アイスに限る

暑くて諦めていたんですが、お盆休みに久々に家族旅行をしたいなーと再度家族で話し合いました

 

ホテルは意外と空室があったんですが、なんせこの暑さ・・・

 

ホテルを予約出来ても、暑さで歩いての観光は出来なさそうなので、、、泊まりで出かけるには勿体ないなーとやっぱり旅行は断念しました

 

ホテルに泊まりに行くだけなんて、全然楽しく無いでしょ??

 

10月くらいに旅行出来たらなーと思います

 

という事で、豪華寝台列車の旅動画でこの夏は旅行気分を味わいます

 

 

TWILIGHT EXPRESS瑞風、知ってます??

 

 

列車とは思えぬ豪華な室内とサービスが盛沢山

 

一泊二日でお値段も35万5千円~87万5千円とお高いですが、この列車で行く旅を見ているだけで気分がイイですよ←一生縁が無さそうだけどw

 

スポンサーリンク

 

夏と言えば冷たい物を欲しますよね

 

私はあまり冷たい物は食べないんですが、今年の夏はね・・・ホントに暑くて、冷たい物に手が伸びます(だから今年の夏は痩せないのねw)

 

昨夜はシャトレーゼでアイスを買ってきました

 

 

シャトレーゼと言えばチョコバッキーが有名ですが、大人のチョコバッキー抹茶というのを発見したので迷わず購入

 

 

抹茶味、大好きなんですよねー

 

これが当たりで、濃くて抹茶の苦みがたまらなく美味しかったです~絶対リピします

 

この夏は無理に出かけず、旅動画とアイスでお家時間を楽しむに限るわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村