ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

女子力が高い家族が居ると・・・何かとモノが増えるわ

「痔」かもしれぬと言っていた我が家の旦那様

 

痛いと言いながらも病院へは行かず、結局市販薬を購入することとなった


f:id:haru501227:20210420230924j:plain

 

また我が家に要らぬ薬が入ってきたわ(汗)

 

病院へ行けば「痔」か「違う疾患」かがはっきりするのにね

 

私は自分は「痔」だと思ってたのに「痔」ではないという診断をされて、薬も何も要らずでびっくりした経験があるので絶対に受診した方が良いと思うが・・・

 

受診しない理由を聞けば「恥ずかしいから」だってw

 

そんな理由!?ってなったわー

 

私は1年間「痔」ではないかと悩んだけど病院を受診しなかった理由は怖いから。。。

 

速攻切られると思ったからねw

 

スポンサーリンク

 

「痔」の市販薬が増えたけれど、さらに薬箱ならぬ薬の引き出しに増えたモノがある

 

これ↓


f:id:haru501227:20210420231033j:plain

 

f:id:haru501227:20210420232238j:plain

シミと肌荒れが気になるので飲むんだってさ、旦那様が(笑)

 

お義母さんも飲んでて背中のシミが消えたっていう話を聞いて、これを手にしたのはその影響もあるかもしれないが・・・実際のところ効果があるんでしょうかね??

 

私は今のところシミも濃くならず維持されてるけれど、誰が見ても効果があると確認できれば私も飲んでみたい気もするw

 

お金をかければかけるほど綺麗になれるんかな??

 

っていうか、お義母さん・・・背中のシミが消えてもあんまり意味ないじゃんって思ったのは私だけ??www


スポンサーリンク

 


にほんブログ村