ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

顔のシミ取りの実験台に〜①

女子力の高いお義母さんから、買って欲しいモノがあると頼まれていたモノを注文し・・・それが先日我が家に届いた↓

 

f:id:haru501227:20211016220349j:plain

 

シミ取りレーザーペン

 

f:id:haru501227:20211016220443j:plain

 

何やら会社の同僚の娘さんが同じのを使ってシミが綺麗になったとかなんとか←なんか曖昧だったなw

 

そっかー、ならやってみたいよねー、でも、んっ!?待って待って

 

以前にも頼まれて美顔マスク?を買ったけど、あれはどうなったん??

 

haru501227.hatenablog.com

 

お義母さんに確認すると面倒で使ってないらしい(汗)

 

確かに重かったし、毎日となると面倒かも。。。私にくれると言ったとしても私も面倒くさがりだし使わなくなりそうだから要らんかなw

 

部屋に放置されてるとしたら売ってあげようかな(笑)

 

スポンサーリンク

 

お義母さんに頼まれたシミ取りレーザーペンが我が家に届くようにした理由は、私が先に使ってみて効果がどうか確認するためです(笑)

 

先に使ってみてと頼まれたのです、、、使い方を教えろという事ですねw

 

私のシミは何度かシミ取りクリームで薄くしたので比較的小さくて薄く、今は髪の毛で隠れる位置にあるので失敗しても何とかなるしー

 

さぁ、焼きましょうか~↓

 

f:id:haru501227:20211016220904j:plain

 

焼いたら赤く、一見酷くなったよう↓

 

f:id:haru501227:20211016221153j:plain

 

これ、ホンマに大丈夫かな・・・このまま濃くなったら・・・やっぱりちょっとショックかも(汗)

 

レーザーを当てて赤くなった皮膚を保護するテープも一緒に頼まれて買ったので↓

 

f:id:haru501227:20211016221255j:plain

 

これを貼って瘡蓋が剥がれ落ちるのを待ちますよー

 

せめて元くらいに薄くなってーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村