ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

捨てて後悔、一瞬したーーー

昨日帰宅した旦那様が「肛門が痛い」と青白い顔で帰ってきた

 

もしや「痔」??

 

1年半くらい前に私も「痔」ではないかと大騒ぎしながら肛門科を受診したが、結局「痔」ではなくその後は尻的には平穏な日々を過ごしてる

 

haru501227.hatenablog.com

 

「痔」疑惑で悶々としている時に自分以外の肛門がどんな感じなのか非常に気になり、家族に毎日のように見せてと言っては拒否されていたが・・・

 

あんなに拒否してた旦那様が風呂上がりに「見て」と言って差し出してきた(笑)

 

見てみると、これはもう確実に「痔」ですな

 

破裂しそうなので今日にでも肛門科へ行くべしと言ってみたけれど、行くでしょうか??

 

私も肛門科受診を決心するまで1年もかかったので強くは言えないしw

 

コロナ禍でお家時間が長いと「痔」患者も増えそうですね。。。

 

スポンサーリンク

 

とりあえず「痔」の薬でも使いなさいなー、私、「痔」じゃないのに「痔」の薬を2個も買って塗りたくってたからね

 

 

haru501227.hatenablog.com

 

と思ったけど、そういえば・・・もう無い

 

f:id:haru501227:20201102223835j:plain

 

ガーン、そうだ捨てたんだった

 

また買う?いや、もしかしたら痔じゃないかもしれないし病院に行った方が早い←経験者は語るw

 

もーーー

 

「痔」の薬を捨てたことを今更だけどめちゃくちゃ後悔したことは言うまでもない

 

でも、風邪薬ならばともかく痔の薬なんて常備薬リストには入らんよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村