ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

捨てが進むと欲しいモノが少なくなり、お金を吸い取られる場所へも足が遠のくもんだな

昨日、撮り溜めていた映画を3本も見た

 

かぐや様は告らせたい」「記憶にございません」「ヲタクに恋は難しい

 

どれも面白かったと言いたいが「ヲタクに恋は難しい」を録画していた日が丁度地震のあった日であったらしく、ラスト10分の所で地震ニュースに切り替わっていて撮れていなかった

 

もぉーーーと思ったけど、ラストのネタバレが無いかとネットで調べてみたら、リアルタイムで見ていた人ももちろんラストが見れていなかったようで・・・ネットではモヤっとした人の呟きで溢れてた

 

ラストのネタバレも納得できるものが見つけられなかったし。。。

 

めっちゃモヤっとする休日になってしまったわw

 

スポンサーリンク

 

この休みの日に旦那様が、以前から行きたいと言っていたエキスポシティにあるガンダムスクエアに友達と行ってきた模様


f:id:haru501227:20210223224420j:plain

 

買ってきたのは会社のお子さんに作ってあげるという小さなガンプラのみ↓


f:id:haru501227:20210223224516j:plain

 

限定品でもなくどこでも買えるし、何なら電気屋より高かったらしいが(笑)

 

でも折角足を運んだというので買ったらしい←一番あかん買い方やん

 

楽しかったらしいので私としてはどうでも良いがw

 

私は今はコロナ云々ではなく人混みがダメなのと、誰かと行動するのがしんどいので遠慮した

 

この施設が出来た当初は行ってみたいと思っていたけど、欲しいモノや買うモノが無いとそういった場所にも興味が無くなるもんだなぁと最近は思う

 

歳をとったともいうがw

 

何処か行くとするならば、行ったことのないパワースポットに行きたいわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村