ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

掃除機を手放しちゃいなよ、と言われているかの如く壊れていく

要らぬパーツを交換しているので車検が通るか微妙だったけれど、何の問題も無く車検を終えることが出来た

 

車検が通らなかった場合は純正パーツに交換していただこうと車に積んで車検を受けたが・・・

 

結果的には何も問題は無かったけれど、今後規定が変わり通らない可能性も出てくるので念の為に純正品は置いておいてくださいねとディーラーの方に言われた

 

念の為・・・災害時に備えて念の為に置いておくとかならば納得がいくけれど、その言葉にとてもモヤモヤした気持ちになったわ

 

仕方なしに受け取った純正パーツを仕舞った

 

何の役にも立たないモノを置いておく旦那様と、何かの役に立つかもしれないモノを手放していく私・・・

 

どっちもどっちやなw

 

スポンサーリンク

 

もう掃除機手放しなよ、と言われているような気がする事があった

 

まだ新しい掃除機の部品が壊れた

 

f:id:haru501227:20191016220410j:plain

 

これが取れると接続部分が外れてお掃除出来ないので・・・

 

f:id:haru501227:20191016220549j:plain

 

テープで固定してみた、めちゃくちゃ不格好(泣)

 

あーでもないこーでもないと家族会議した結果・・・

 

f:id:haru501227:20191016220828j:plain

 

輪ゴムで固定に落ち着いた

 

掃除機、一体何代目??←全て旦那様が購入したがw

 

まるで使い捨て並みに壊れていくので壊れ無さそうなしっかりしたお高めのやつを買うか、はたまた・・・

 

いっその事家用の掃除機を無くして、車の掃除用にハンドクリーナーを購入した方が良いと思うがw

 

掃除機問題は常に我が家を襲う、恐ろしやwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村