ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ベランダスリッパさよなら後は愛用スニーカーで気分上々お掃除

現在、自転車と年代物の原チャを交互に乗り回すという生活を現在している

 

haru501227.hatenablog.com

 

自転車で出掛けて帰宅したある日、バイクに「あなたのバイク買い取ります」という張り紙がしてあった

 

買い取り額まで書いてありその金額が。。。


f:id:haru501227:20190225222302j:plain

 

めっちゃ古い原チャなのに意外と高額でビックリ、思わず売ろうかと思ったわw

 

その物の価値ってわからんものやねー

 

スポンサーリンク

 

花粉アレルギーには厳しい季節、我が家にもものすごく症状がキツく出てしまう家族が居るのでいつも以上に気を遣う

 

部屋は勿論、ベランダも毎日の拭き掃除に加え・・・本格的に床を洗う日を設けてる

 

でも、ベランダスリッパ無いよね?どうしてるかというと・・・


f:id:haru501227:20190225222344j:plain

 

愛用のスニーカーで快適にお掃除出来てる

 

前はスリッパだったので水で足が濡れる事が多々あったけれど、スニーカーならその心配無し

 

ついでにスニーカーの表面も洗えるし、良い事尽くしw

 

我が家で唯一の息子部屋のゴミ箱もベランダの水流しの時に大活躍


f:id:haru501227:20190225222442j:plain

 

使えるモノはとことん使いまわして無駄無しwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村