ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

梅雨時期限定、衣装持ち風クローゼット

もうそろそろ梅雨明けが近いらしいが、雨の日続きで部屋の中がジメッとしてて非常に憂鬱

 

梅雨明けしたら、一旦部屋の中のモノを全て日光浴させたいわ

 

ベランダに出せるモノは限られているけど、一度湿気たモノは日光に当てないと気持ち悪いよね(汗)

 

梅雨が明けたら明けたでクソ暑い日々が待ってるので、それを考えてもうんざりだけどw

 

スポンサーリンク

 

普段は部屋中の収納庫の扉を開けっぱなしにして換気を良くして過ごしているけれど、今は掃除をし終えると一部の扉は閉める事にしてる

 

地震による落下飛散防止の為~

 

過去に地震で落下したモノによって少々床が汚れた経験があるので。。。

 

でも、この時期は扉を開けてても湿気が気になるのに扉を閉めるなんてね・・・モヤッとするわ(笑)

 

しかしながら、クローゼットだけは誰が訪問して来ようが寝る時以外は開けっ放し↓


f:id:haru501227:20200715222448j:plain

 

それでもこの時期は湿気が気になるので、見た目が微妙なんだけど服と服との間隔をあけて少しでも気持ち良く服が着られるようにしてみた↓


f:id:haru501227:20200715222524j:plain

 

旦那様の服との境界も無くなり、めちゃくちゃ衣装持ちになった気分w

 

コートも洗ってここに掛けっぱなしなので、たまに陰干しして管理

 

服が少ないので管理もまだ楽だけど、増えると管理も面倒なので・・・気持ちよく着るには少ないに限りますね

 

梅雨時期限定、衣装持ち風クローゼットでしたwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村