ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

片付いたキッチンならば瞬時に趣味部屋に変身

趣味があると、何かとモノが増えますね

 

でも、趣味がある方が生き生きと暮らせるような気がするのでギャンブルのような趣味でなければ良いんではないかと思う

 

ただやはり・・・


f:id:haru501227:20210227215546j:plain

 

当たり前なんだけど、趣味に没頭する日は普段モノが無い場所にモノが散乱して・・・自分で片付けずに放置されたままだとモヤっとする

 

だから趣味部屋が欲しいんだと言われれば、何も言えないが(汗)

 

スポンサーリンク

 

早速いただいたハンディコンプレッサー&エアブラシを使ってガンプラの塗装をしてみた(旦那様が)

 

塗装って、部屋がめっちゃ臭くなりそう

 

でも外でやるほどの大物でもないし、まだ寒いし。。。

 

換気扇のそばだとニオイもマシなのではないかと思い、キッチンに即席趣味コーナーを作った


f:id:haru501227:20210227215750j:plain

 

体勢がしんどそうだけど、個室感もあり集中できるとなかなか気に入ってくれた模様

 

これがモノで溢れかえったキッチンならば即席にこんな趣味コーナーなんて作れないだろうから、片付いたキッチンで良かったねとw

 

本格的にやるならばちゃんとした趣味部屋も考えるけど、家族皆飽き性なのでこれくらい適当なのが妥当

 

趣味部屋を作るとどんどんモノが溢れかえりそうだしね

 

ガンプラの塗装途中経過を見た息子に「めっちゃ適当やんw」って言われてたのは言うまでも無しwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村