ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

遠出せずとも、地元の良い場所探しで楽しい休日を過ごそう~

外食もダメ、コロナだから何処にも行けない

 

そんな窮屈な毎日が1年も続き、沢山の人が我慢の限界に来ているようで・・・観光地は凄い人出だとかニュースで言ってたが。。。

 

怒られそうだけど私は逆に家時間が増えて快適で、人と会うのもそんなに好きではなかったんだと気が付いたw

 

コロナが落ち着いても自分のペース・・・めっちゃスローペースで行こうと思う

 

スポンサーリンク

 

ポカポカ春の陽気で、サイクリングに行きたくてウズウズ


その前に楽しくなるように自転車のさび落としをして、自転車を買い替えたい思いを抑えつつ、、、旦那様とサイクリングに行ってきた


f:id:haru501227:20210213225722j:plain

 

買い物ついでに遠回りして、ベンチで買ったマフィンを食べて・・・なんかめっちゃ幸せな気分になったー


f:id:haru501227:20210213225814j:plain

 

地元にこんなに落ち着く場所があったんだと嬉しい発見もあったしー

 

観光地で人混みの中を歩くよりは、地元を散策する方が遥かに心穏やかに過ごせるって事をコロナによって気が付いた

 

時間にも追われることないし、お金も大して減らないし、健康的だし

 

ウォーキングやサイクリングで地元の良い場所探し、皆さんもしてみてねーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村