ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

三が日、一日中リユース店巡りをした結果・・・

神社の雰囲気って落ち着きますよね

 

初詣で1度だけなんてなんか勿体ないというか、お正月の間っていつも以上に神社に行きたくなりませんか??

 

同じところに2回行っても良いのかな?

 

初詣2回目は違う神社に行った方が良いのかな?

 

ちょっと気になったので調べてみたら同じ神社に何度初詣に行っても良いし、神社によって祀られている神様も違うので違う神社に行っても良しとの事~

 

どうせならば沢山行って沢山パワーもいただきたいーーー


欲張り過ぎてもいけない気もしなくはないですがw

 

スポンサーリンク

 

三が日と言えばまだまだ家でのんびり過ごしているご家庭も多いかと思いますが、2日3日は旦那様のバイク用のアウターを探すべく・・・

 

サイクリングがてら一日中リユース店巡りをしてきました(笑)

 

その目的だけでは勿体ないので、自転車という事で裏道や細道を通ることが出来るので車の通らない細道を選びつつ知らない道の走行を楽しみ・・・

 

そこで、地元だというのに通ったことが無い裏道を通っていると神社を発見


f:id:haru501227:20220103214320j:plain

 f:id:haru501227:20220103214348j:plain


素敵すぎる~


参拝し、またまたパワーをいただいてきました~

 

さて、一日中リユース店巡りをしてきたわけですが・・・結局何一つ気に入るモノを見付ける事は出来ませんでした(笑)

 

気に入るモノなんて、そんな簡単には手に入らないですよね

 

しかもリユース品の中で探すんですからwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村