ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

重い女か、軽い女か・・・年齢的にも悩んだが暖かくなるので軽い女になることに(笑)

やりたい髪型も、年齢やそれに伴う髪質の変化・・・それに家族の反応を考えるとなかなか思い切れない

 

そもそもパニック発作(?)が出るかもしれず美容院に行けないので、気難しいお義父さんにヘアカットしてもらっている身なのであれこれ細かくは指示できない(汗)

 

気難しいというのは、やはり元理容師なので美容師と違って何というかきっちり切らないと嫌というか・・・それに女性の髪の毛を切るならば自分の好みも少し入れたいという変な願望もあるらしいw

 

しかし、私自身もどんな髪形をしたら良いか分からないがとにかく重苦しくなっているので、今後やりたい髪形が見つかっても対処できるような髪形かつ、軽やかな雰囲気にしてもらうことにした

 

ぱつんと切り揃えたボブも気になったが。。。

 

しかし、長さは息子の要望もありあまり変えず。。。

 

いやー、でももう今以上長くなるのはホント無理

 

髪の毛の手入れが面倒で仕方ない

 

ロングヘアの方、尊敬やーーー

 

スポンサーリンク

 

つい先日、お義父さんに髪の毛を切って貰った

 

あれこれ言うと切ってもらえるものも切ってもらえなくなるので、軽やか以外はほぼお任せで

 

ビフォー

f:id:haru501227:20210212231323j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20210212231347j:plain

 

長さはあまり変化ないけど、めっちゃスッキリして洗髪しやすくなった

 

息子にも「汚くなくなった」って言われたし、若くなったと褒められもしたので正解な髪形という事にしよう

 

髪形も部屋も、ついでに体系もすっきり軽やかに限るわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村