ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

内容にこだわらず柔軟に

昨年から色んなイベントがひっそりと過ぎていきますね

 

イベントだけが楽しみな方には辛い年となってますが(汗)

 

バレンタインデーも終わってしまいましたが、みんなさんどうでしたか??

 

我が家はすでに廃止したイベントですが、バレンタインコーナーなんかをスーパーで見かけるとたまに「チョコ買おうかな?」と思う事も実はあって・・・

 

でも面倒だし、わざわざ今日買わなくても。。。ってなって結局買わずに終わるw

 

しかし、旦那様は会社で貰ってきてた↓

 

f:id:haru501227:20210214204401j:plain

 

チョコと、後輩君からはガンプラを立てるアクションベースを(笑)

 

インパクト、すご過ぎるwww

 

スポンサーリンク

 

バレンタインだからといってチョコを送る必要なし、普段から食べているし

 

でもちょっと特別って事で、ジャンクな晩御飯にしてみた

 

f:id:haru501227:20210214204815j:plain

 

唐揚げとポテトのみ(スープも一応作ったが)

 

健康面を考えてだけど、野菜たっぷりの副菜がある日常はメンズたちのテンションもダダ下がりなので・・・たまには良いじゃないーって事で

 

チョコにこだわる必要は無し

 

でも、ちょこっと自分なりな特別を作ると良いかも

 

例えショボくてもw

 

でも、愛の告白にはやっぱりチョコかなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村