ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

過去最短で秋仕様から冬仕様へ

気候の良い時期を通り越してちょっと寒い日が続いてますが、やっとサイクリングの季節が巡って来たなーという事で・・・

 

昨日は旦那様と二人でサイクリングに出かけたー

 

多分小学生の頃に通ったのが最後、約35年ぶりくらいに行ってきたんですがあまり変わっていなくて懐かしさで胸がいっぱいになりましたわー

 

遠出もしてみたくなりましたが、やっぱり地元は良いもんですね

 

スポンサーリンク

 

朝晩がめっちゃ寒いー

 

って事で、慌ててこたつ布団を出しました

 

掃除のしやすいリビングから、数日間のラグマットだけの秋仕様のリビングを経て・・・恐らく過去最短で冬仕様のリビングになってしまいました


f:id:haru501227:20211023225503j:plain

 

それもこれも息子が風邪を引いたからなんですけどね(汗)

 

ただ単に鼻の奥が痛いという症状ですが油断は禁物、熱でも出たらややこしい状況下ですからねー

 

こたつ布団があると一気に掃除の面では大変になりますが、今は特に健康面第一で掃除のし難さは二の次で我慢ですw

 

しかしながら、掃除の行き届いた家で暮らすと何となく風邪も引きにくいのかなーと思うので掃除のし易さも需要ですよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村