ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

満たされるには残るモノより食べてなくなる美味しい物よ

幸運にも、昨年送った懸賞が当たり500円のQUOカードが送られてきた

 

haru501227.hatenablog.com

 

たった500円?いやいや、500円がタダで貰えるなんて凄い事だよ

 

ジッとしてても手にする事は出来ないから、何かしらの行動は起こさないとね

 

この500円のQUOカードは絶対にコンビニスイーツを買う為に使うんだと決めて楽しみに使う日を待っていた

 

買うのはアレって決めて、毎日商品画像を見ながらウキウキ

 

やっぱ、楽しみがあるって良いな

 

スポンサーリンク

 

スイーツを買う為にローソンへ立ち寄った

 

時間帯的に置いてあるか微妙だったけど、無事にゲット(家族にも菓子パンを買った)

 

f:id:haru501227:20210129224340j:plain

 

55円オーバーしたが、綺麗にQUOカードを使い切ったわ

 

芋系のスイーツ大好きなんですよね、なので独り占め

 

f:id:haru501227:20210129224408j:plain

 

f:id:haru501227:20210129224425j:plain

 

激うま〜味わって食べようと思ったのに二口で終わってしまった(汗)

 

使い切ったQUOカードですが、いつもは店員さんが「処分しときますね」って言ってくれるのに、今回は「お返ししますね」って返された

 

やはりデザインが良いQUOカードだからかなぁなんて思ったけど、家に帰ってきてから「お世話になりました」って言いながらQUOカードを処分した

 

いつになく丁寧にさよならした、次がある事を願いながら〜

 

捨てながら、昔はテレホンカードを少しコレクションしていた事を思い出したわw

 

人間、満たされるには美味しい物に限る

 

残るモノはいずれ飽きが来るから(←私の場合)

 

ちなみにスイーツの横の飲み物は、めっちゃ薄ーいコーヒーに酒粕を入れたもの

 

これがなかなか美味い←もはや味覚崩壊してるかも(笑)

 

酒粕入りココアもおススメwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村