ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

やる気がなくても簡単に出来るデジタルお片付け

ここ数週間、家族の探しモノを手伝っていた

 

家で迷子になってるモノ探し、ではなくて・・・手に入りにくいというガンプラを探し歩くという(汗)

 

ネットでは定価で買えるみたいだけど、出来る事ならば安くで手に入れたい(らしい)←電気屋ならば20%OFFですもんね

 

なので、昨日は「今日手に入らなかったら諦める」という最後の探し日だった

 

そんなモノ探し最終日に、奇跡的に入荷されてて手に入ったガンプラ

 

f:id:haru501227:20210130222104j:plain

(一つは会社の方に頼まれてた)

 

ステイホーム用のモノをステイホームせずに探しまくるって・・・なんか間違ってるね(汗)

 

スポンサーリンク

 

モノを探すのってめっちゃ体力の消耗が激しい

 

探しモノは見つかったけどめっちゃ疲れたー、だけどなんかこのまま終わりたくない

 

今日一日、自分の事でなんかやった感が欲しいー

 

・・・でも、もう必要な家事以外では動きたくない

 

大丈夫、そんな時にピッタリなのがデジタルお片付け

 

過去にスマホで撮った写真がめっちゃ溜まりまくってたので、ポチポチ削除

 

間違って消してしまっても・・・まー仕方ない、また良い写真を撮れば良いって割り切ってサクサク作業w

 

そんな感じで275枚の写真とさよならした

 

f:id:haru501227:20210130222215j:plain

 

ホント、どうでもイイ写真ばっかり溜まってたので、、、

 

こんなに溜まる前にこまめに削除してスマホ内もスッキリ保とうwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村