ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

待ちに待ったモノの到着と、ある意味今年の目標達成!?

2日雨が続くと、まるで梅雨時のような憂鬱さで嫌になる

 

昨日は家から一歩も出ずに過ごしたかったが、そうも行かず、、、

 

買い出しに行き、よりによって裾がヒラっとしたボトムスをはいていたので雨にしっかりと濡れた

 

最悪だ、最悪だ

 

最悪な気持ちを払拭すべく、雨の良いところ探しをしてみた


雨の日は乾燥がマシになるのでお肌がしっとり

 

お肌がしっとり調子が良いとそれだけでハッピー


一つでも良いと思えるところがあると雨も良しと思えた←単純

 

年々顔も体も肌乾燥が悪化しているので、湿気最高〜w

 

スポンサーリンク

 

雨だとここ最近の休日の日課にしていたサイクリングに行けないので、昨日は家で暇な1日を過ごした

 

普通で平凡で暇な休日(まー、これが一番幸せ)

 

が、しかし、、、心待ちにしてたモノが届いた

 

ジャーン、先日当選メールが来てたガラスの仮面QUOカード

 

f:id:haru501227:20210123213628j:plain

 

f:id:haru501227:20210123214035j:plain

 

絵柄はさておきw

 

コンビニスイーツを買うのが楽しみ

 

新作を買おうか、食べて確実に美味しい間違いなしの定番スイーツを買おうか、、、それを考えるだけでも楽しい

 

しかし、このQUOカードを使い終わったらしばらくはスイーツ及び豆大福は控えようと思う

 

なぜならばこの1週間で2.7キロも増量したのだ(笑)

 

酒粕の摂取しすぎか、豆大福の食べ過ぎか(謎)

 

強いココロを今年は手に入れると目標的な事を言ってたが、これまで体重の増加には敏感だったが今回は驚かなかったので、、、

 

違う意味で強いココロを得たのかもしれないwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村