ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

激うまピザ生地常備で自粛期間を美味しい楽しいに

大阪も緊急事態宣言発令間近

 

仕事も学校もこれまで通りだし、休日も近所に食料と日用品の買い出しをするくらいなので・・・特にこれまでと我が家は変わらないような気がする

 

出来る限り買い溜めをして、スーパーに立ち寄る頻度を少なくしたいと思ってはいるが、なんせ物忘れが激しくて(汗)

 

絶対に買い忘れてはいけないモノは、手に大きくマジックで書いてるにも関わらずかなりの確率で買い忘れる(汗)

 

本気で脳ドック受けようかと、買い忘れる度に思うわw

 

スポンサーリンク

 

連休最終日、食料の買い出しをしてきた

 

そこで、良さげなモノを見付けたので購入してみた↓


f:id:haru501227:20210111201646j:plain

 

常温で売られていたピザ生地、4枚入り198円(税抜き)

 

以前に業務スーパーで見つけた冷凍のピザ生地も良かったけど・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

それよりもはるかに美味しくて我が家では久々のヒット、薄さが絶妙〜何枚でも食べれちゃいそう

 

こんなに美味しいとは思わなかったのでピザソースにウィンナーとチーズのみのトッピングでおやつピザとして適当に作ったが・・・


f:id:haru501227:20210111201757j:plain


思いのほか美味しくてびっくりした

 

なので、これは記事にせねばと急に思いつき、慌てて食べかけだけど写真を撮った次第w

 

トッピングをボリュームある照り焼きチキンなどにすれば、ランチなどにも満足出来そうなピザが出来ると思う

 

これはトッピングを色々と変えて楽しみたいのでリピ買い決定

 

ピザ生地が常温で売られている事が一番びっくりしたけど、激うまなので見つけた際は是非ともGETしてください

 

ピザって高いから、食べたくなったら半手作りに限るわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村