ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

時を経てワクワク感とオモシロ手土産来たる

以前に我が家のテレビを譲ったオッチャンから、LINE電話がかかってきた

 

f:id:haru501227:20190210224119j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

あれ以来連絡などしていないし、絶対に何かの間違いかなーと思ったけどめっちゃかかってくるし(笑)

 

結局出ると、スマホの事で分からないことがあるから見てほしいとw

 

なんか面白そうな予感がしたのでこちらに来てもらう事にした

 

義父の知り合いやしねw

 

スポンサーリンク

 

我が家に来る事になった当日、いきなり時間変更になったので私が不在の中やって来た

 

f:id:haru501227:20190210230901j:plain

 

旦那様があれこれやってくれてて助かったが、面白い手土産?御礼品?を持って来てた

 

f:id:haru501227:20190210224559j:plain

 

f:id:haru501227:20190210224626j:plain

 

ドーンとパン粉2キロ、笑ってしまったけどどーするの??

 

我が家の年間消費量以上あるよ(笑)

 

小分けにして冷凍保存出来るけれど、揚げ物だけでは消費しきれないので調べてみたら、パンケーキやピザ生地にも変身出来るようなので・・・

 

料理嫌いだけれど、実験的な感じで久々にワクワクしてきたー

 

手放したモノがワクワク手土産と面白い縁を繋いでくれたわ←私も途中で帰って来たけど、話がめちゃくちゃ面白いw

 

良き手放し方をしたら良き事があるね

 

さてパン粉料理に挑戦や、これまた面白い事になりそうwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村