ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お気に入りマスクに出会い、幸先良し!?

年を越したからと言って自分自身が変わる訳もなく、生活リズムの狂いからくる体の不調で不快な元旦を迎えたw

 

朝起きる時間が違うだけでもう体がおかしいったらありゃしない(汗)

 

本日もお雑煮食べてウォーキング以外はダラダラ過ごす予定

 

なんら変わらぬ私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します

 

スポンサーリンク

 

使い捨てマスクしか似合わないので、この先も外では使い捨てマスクしか使わないと言ってた私ですが・・・

 

先日、良さげな使い捨てではないマスクを100均で見つけた


f:id:haru501227:20201231232600j:plain

 

冷気を遮断して暖かいらしいが、実際使ってみた感じでは使い捨てマスクとの違いが分からぬほど普通

 

夏でも問題なく使えそう・・・使われている素材も別段冬仕様ではないしw

 

しかしながら、生地に張りがあるというかしっかりしているのでずっと付けてても変に窪みが出来たりシワシワになることも無く・・・何より顔がシャープに見えるので私はお気に入り

 

気に入り過ぎて家族全員同じマスクを買った


f:id:haru501227:20201231232657j:plain

 

使い捨てマスクも大量にあるのに。。。

 

でもまだ戦いに終わりが見えないので、使い捨てマスクを一定数保持(家族が仕事で使うので減っていくが)しつつ洗えるマスクでエコ生活する予定

 

お洒落なマスクはびっくりするくらい高かったりするけど、100円台ならば躊躇なく買えるよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村