ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

年越し前に買い替えか手放すかの問題浮上

2020年ももう終わりに近付いてますね

 

昨年の今頃は息子の受験間近で落ち着かないお正月だった記憶があるけれど、今年の年末は特に心配事もなくだらだらとテレビばっかり見てる(汗)


強いて言えば人間ドックの結果が怖いが。。。

 

そして時間が勿体ないと思いつつも、掃除もそこそこに買い出しもせず・・・お正月なんだからゆっくりすべきという自分も居て豆大福を食べながらテレビを見て過ごしてる

 

めっちゃ幸せな時間

 

一応午前中はウォーキングかサイクリングには出かけているが、この調子でいくと正月太りは確実だ

 

ちなみにご飯作りは昼間はそれなりに頑張ってるが、夜は面倒でおでんを大量生産して怠け中w

 

スポンサーリンク

 

気持ちよく元旦を迎えたいと思っているが、不吉なことにお気に入りのテッシュケースの割れに気が付いてしまった

 

いや、旦那様が気付いた←割った犯人は気付いた本人じゃないかと睨んでるが。。。


f:id:haru501227:20201230222910j:plain


ぱっと見分からないけど、、、


f:id:haru501227:20201230223149j:plain

f:id:haru501227:20201230222958j:plain


思いっきり真っ二つに割れてる(泣)

 

このケースを捨てて新たに買い直すか、もうティッシュをケースに入れる事をやめるか・・・悩み中

 

ケース無しだと目に付きにくい場所に置きたくなるが、そうなると使い勝手が悪くなりそう

 

でも、使い過ぎ防止にはなりそうw

 

まだ答えは出ないので、ケースを裏返して使用中↓(裏表両方使えるケースだから)


f:id:haru501227:20201230223302j:plain

 

こんなモヤモヤなまま今年のブログを締めくくることになってしまうけれど、また来年もよろしくお願いいたします


良いお年をーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村