ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

今年も無事にレベルアップ、多くは望まず慎ましく

私、本日レベルアップしました

 

45歳、アラフィフのお仲間入りです

 

アラフォーアラフィフのくくりが良く分からないけれどw

 

ケーキは欲しくないので、只今マイブームの豆大福がバースデーケーキ代わり


f:id:haru501227:20201226231325j:plain

 

餡子が好きではなかった私からすると信じられないけれど、苦手だった食べ物が大好きになったという事で食に関してもレベルアップした1年だった

 

毎年、何か一つでもレベルアップ出来ると良いなw

 

スポンサーリンク

 

誕生日のお祝いというかそんな大それたものでないけれど、本日はお昼はお寿司を買ってきて夜にはお家焼き肉をして・・・めっちゃ自分を甘やかしてやろうと思ったけど。。。

 

昨日、皆の予定がこの日しか合わなかったという事で早々に義実家で毎年恒例の年末の集まりがあった


f:id:haru501227:20201226230642j:plain

 

事前に翌日が私の誕生日だと伝えていたのもあり、お寿司に焼き肉にケーキ・・・帰りには豆大福まで貰ったので本日の私の誕生日は通常通り質素に行く予定

 

毎年嫌だと思ってた親戚の集まりも、今年はちょっと楽しみだった

 

コロナで様々なイベントが中止になり、これと言って心に残るような楽しい思い出が今年は無かったのもあるんでしょうね

 

来年は年齢以外に何かレベルアップ出来れば良いなと思うけど。。。

 

こんな世の中でも普通に無事に歳を重ねられただけでも奇跡


多くは望まず、慎ましく・・・ですねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村