ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ホットプレート2台持ち継続なり

人間ドックで採血をしたが・・・私めちゃくちゃ採血しやすい腕の持ち主で、血管が常に浮き出てる

 

f:id:haru501227:20201214224837j:plain

(腕毛はスルーでw)

 

若い頃はこの血管が浮き出てる腕が嫌で嫌で(汗)

 

中年になればそれなりに贅肉もついて血管も隠れ、血管が出なくて叩いて血管を浮き出すなんて事をされるのかな?と思っていたけど・・・昔と全く変わらずw

 

でも、私の前の方が血管が出にくい方だったようで、手の甲から採血されてて・・・私が貧血起こしそうになった(笑)

 

今は採血される機会も多いので、この腕で良かったと思う

 

女性らしさはゼロな腕だけどw

 

スポンサーリンク

 

ホットプレートを買い替えたいと言いつつ、実家からホットプレートを譲り受けて・・・まさかのホットプレート2台持ちというミニマム暮らしらしからぬ生活をしてきた

 

来年の予算が算出されてそれが想定内であれば買い替えたいと昨年は言っていたが↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

予算どころか、今年ももう終わろうとしているのできちんとした年間支出額が叩き出されてるw

 

想定内というか、コロナ自粛もありかなり支出が抑えられているのでホットプレートなんて躊躇せずに買える金額だけど・・・

 

昨夜もホットプレートを使ってみて、大きいけれど軽いし一気に焼けるし・・・このままダメになるまで使い続けようと思った


f:id:haru501227:20201214224811j:plain

f:id:haru501227:20201214224957j:plain

 

先日は使い倒すと言ってたタオルにストレスを感じて捨てたけどw

 

ホットプレートはそんな簡単には捨てられない部類(普通ゴミではない)なので、気持ちはきっと変わらないでしょう

 

ミニマム生活とは言えないホットプレート2台持ちで、あと数年(?)節約料理に励むとする

 

忍耐忍耐www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村