ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

慌てない為にも無駄な空間あるべし

布巾を作ったあのタオル

 

haru501227.hatenablog.com

 

もう1枚は実家にあげるか、捨てるんじゃないの~?

 

そう思っている方が居たらあかんので、早速布巾に仕上げた


f:id:haru501227:20180912000856j:plain

 

ちょっと面倒になって、自分家のなんで適当でイイやと歪みまくり

 

何だかんだ、ちょっと可愛く見えれば雑さは気にならんのだ

 

逆に雑さが可愛かったりするしねw

 

スポンサーリンク

 

結局タオル2枚から8枚の布巾が出来てしまい、1枚は早速使ってる↓


f:id:haru501227:20180912001454j:plain

 

残り7枚の保管場所、どうすんの??

 

一応タオル系統だからやっぱり食器棚の引き出しやね


f:id:haru501227:20180912001026j:plain

 

雑過ぎて布巾の大きさがバラバラで綺麗に収納できず、小さく畳んで誤魔化した感じ↓


f:id:haru501227:20180912001103j:plain

 

これ見たら焦るわ、ホンマ焦る


無駄な空間があったおかげで収納面では焦りなしやったけど・・・

 

ストックを持たない暮らしが身に付いちゃったおかげで、やたらと同じモノがあるとソワソワするわ

 

頑張って使っていくしかないけど、もう気に入らんタオルは要らんでw

 

そんな事言ってるとまた要らんモノが来るねんけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村