ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

派手なタオルを人目に触れない方法で使い倒してみる

主に二階部屋を中心に、細々とした片付けを続行中

 

息子部屋にて、もう使わないと思われるタオルを発掘


f:id:haru501227:20201109221303j:plain

 

息子専用で学校にて使ってたタオル、何年使ってるだろうか・・・といっても体操服で汗を拭くタイプの子だったのでそんな劣化していない(汗)

 

ちょっと変わった面白い系のモノが好きだったのでこのタオルも気に入って持って行ってた記憶があるが、彼も大人になりシンプルで落ち着いた小物を好むようになってきたのでもう使わないそう

 

学校へ持って行くタオルは、シンプルでワンポイントくらいのモノが良いらしい

 

そうか、そうだよな

 

そんなの気にしない子もいるけれど、他の子の影響をモロに受けるタイプだからね

 

そんな訳でそこまで劣化していない派手なタオルが不要になった

 

可愛いんだけどね。。。

 

スポンサーリンク

 

捨てるには惜しいが、我が家のインテリアには どう考えても合わない

 

合わないというのは思い込みで、実はそんなに悪くはないんではないかと思いキッチンの取っ手に掛けてみた↓


f:id:haru501227:20201109221502j:plain

 

イタイ、実にイタイ

 

洗面所ならば赤の方はアクセントになるかもよ?↓


f:id:haru501227:20201109221534j:plain

 

目がおかしくなったのか、悪くはないと思えたw

 

でも、やっぱり嫌ーーー


しかしながら、人目に触れずに何とかして使い倒してみたいので、風呂上がりに体を拭く専用タオルにしてみることにした

 

使って洗って速攻また使えば洗面所収納への影響も無し

 

我ながら良い考えだ

 

今現在使っている白タオルよりも肌触りが良く、拭き心地も良さげだしw

 

毎日使えばすぐにゴワゴワ色落ちもしそうだけど。。。

 

どのくらい使えるか楽しみ・・・すでに何年も使ってるモノだけどwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村