ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

数年後はゴミ化するのを見越して即手放した

鬼滅の刃の漫画を借りて全巻読み終えて漫画も借りた方に返却したので・・・


今は、アニメが放送される金曜日だけが楽しみに生きていると言っても過言ではない

 

いい歳して、と自分でも思うけどw

 

あー、映画も見に行きたいなと思うこと数週間

 

コロナ感染者が増え、第三波とか何とか言われているけれど・・・私の住む地域の映画館は穴場らしく、鬼滅の刃が上映されてる映画館もガラガラとネットで書かれていた

 

レイトショーならばいつでもガラガラっぽいけど、平日は翌日に響く上に上映中に寝てしまう可能性があるのでやはり却下

 

それならば普通に土日で行くしかないなと、昨日の夕方に見てきた


f:id:haru501227:20201114223011j:plain

 

親子連れがチラホラ、落ち着いて見れるガラガラ具合

 

待ったかいがあったわ

 

スポンサーリンク

 

知らなかったけれど、入場者特典が昨日から貰えるとかでイラストカードを入場時に貰えた


f:id:haru501227:20201114223337j:plain

 

いやー、要らんけど

 

グッズを集めたいとか、それ関連の何かが欲しいとかはもうない

 

どうせ、数年後にゴミと化すと分かり尽くしているからw

 

そんな訳でこの要らぬモノはその晩に早速フリマアプリで売却した

 

スッキリ

 

ちなみにこの映画の感想で大号泣しましたというのをめちゃくちゃ見かけたけれど、ホロっと泣いたけれど大号泣までとはいかなかった

 

それもこれも前夜に見た探偵ナイトスクープの依頼が悲しすぎて大号泣したから。。。

 

でも、見たい映画を見れて大満足

 

恐らく続編もあと何回かやるでしょう

 

その頃に私の鬼滅熱が冷めてるかどうかは謎だなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村