ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

私へのお年玉!?今年一番嬉しい出来事

今月初旬に注文してた年賀状が仕上がってきた↓

 

f:id:haru501227:20201030205516j:plain

 

もうじきお正月か、今年は1年が早かったな・・・

 

毎年、お便り本舗で年賀状を頼むとポチ袋がおまけで付いてきて・・・今年はこんなポチ袋↓

 

f:id:haru501227:20201030205546j:plain

 

くすみカラーでめっちゃ可愛いな、女子が好きな感じ

 

でも渡すのは全員男子、残念w

 

スポンサーリンク

 

お正月と言えばお年玉

 

大人な私は誰からも貰うことは当然もうないけれど、お年玉を貰った気分になれた出来事があった

 

それは・・・じゃーん↓

 

f:id:haru501227:20201030205622j:plain

 

f:id:haru501227:20201030205645j:plain

 

鬼滅の刃の単行本、全巻揃ってるー

 

これね、読みたい読みたいと言ってたら旦那様の会社の人が貸してくれた

 

言いまくってみるもんだ

 

明日明後日は、ぐうたらしながら・・・汚れたらアレなんでお菓子と飲み物は我慢して漫画三昧な日にしようと思う

 

ホント、最高のご褒美だ

 

買わなくて・・・増やさなくて良かった

 

願って待てば必ずやってくる(かも!?)

 

たまに要らぬモノも入って来るけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村