ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

千円で日本経済を救う!?私的には無駄なお金の使い方をした

不意に手にした千円札


f:id:haru501227:20201021222726j:plain

 

旦那様がギャンブルで儲けたお金の分け前


少ない?千円如きで使い道に悩むなと言われそうだけど、私には大金だ(笑)

 

でも、そういうギャンブル絡みのお金って汚いお金っていうイメージがあるけど、見た目は何も変わらないので汚いお金もクソもないですね

 

有難く使わせていただくことにしたけれど、今欲しいのは家族共有の置き時計のみ

 

千円札をそれの足しにしようかと思ったけれど、自分の為に使わねばならないとつい先日感じたところだし・・・

 

市からコロナ対策店応援クーポンというのが一人3千円分配布されたので↓


f:id:haru501227:20201021223451j:plain

 

良い時計があればこのクーポンで買う予定・・・未だ見つからず、というか探すの面倒w

 

そんな訳で早速千円札の使い道をご紹介

 

良い使い方かどうかは謎(汗)

 

スポンサーリンク

 

さて、何に使ったかというと・・・


f:id:haru501227:20201021223554j:plain

 

ローソンと鬼滅の刃がコラボした消えモノを購入した

 

グッズとかはさすがに要らないけれど、何となく自分の今のブームに乗ってみたくなったし・・・美味しそうだったので

 

中身はいたって普通のカレーパンとシュークリーム


f:id:haru501227:20201021223635j:plain


キッチン挟みでカットして中身を確認


f:id:haru501227:20201021223717j:plain

f:id:haru501227:20201021223809j:plain

f:id:haru501227:20201021223825j:plain

 

それなりに中身ギッシリ、美味しく一人でいただいた・・・満足じゃ

 

残りのお金でもう一回何かしらの商品が購入できるので、コラボ期間が終わらないうちに足を運ぼうと思う

 

家族には「俺らのは?」と言われたが・・・(汗)

 

無駄使い何だかそうでないんだか分からないけれど、鬼滅の刃が日本経済を救うとかなんとか言ってたし・・・少しは貢献出来たかも!?www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村