ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

想像以上にお気に入りな鞄完成

昨夜は旦那様は飲み会で不在だった

 

その飲み会の内容というのが我が家の旦那様の昇進祝いと称した飲み会で、参加者全員分の飲食代を我が家が負担しなければいけないという・・・頭がおかしいのかと思う内容(笑)

 

代々伝わる習わしと言ってたが飲めない者にとっては拷問に近い飲み会である為、不安顔で出勤していきはった

 

取り敢えず5万円渡したけども、足りんかったら赤っ恥だねw

 

途中で足り無さそうなら連絡してーと言ったけども、そんな面倒な事せず10万円渡せば良かったと後悔した

 

結局支払額はギリギリ足りたらしいが、飲み会途中はハラハラしたらしいw


こんな時くらいは、財布の中身は余裕にしとかなきゃいけないね(汗)


スポンサーリンク

 

友達が作ってくれた鞄のコンチョを探していたが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

コンチョではやはり良いのが無く、こんな飾りを買ってコンチョ代わりにすることにした↓


f:id:haru501227:20180223195128j:plain

 

鞄に付けてみると↓


f:id:haru501227:20180223195231j:plain

 

私らしさが滲み出ている鞄に仕上がったと大満足

 

この個性的な感じが飽きれば、コンチョを変えるとまた違った顔をしてくれる鞄になるだろうと思う

 

ちなみにこの飾りが来るまでも、早く鞄を使いたくて・・・


f:id:haru501227:20180223195317j:plain

 

家にあったカラビナをコンチョ代わりにして鞄を使ってた(笑)

 

意外とこれもイケるでしょ??www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村