ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

自分のモノはもう定価じゃ無理、安定の黒トップス追加

ヤフーニュースの見出しで食費月1万2千円栄養満点のやりくり術を大公開って書いてあったので、「すごっ」って思いながら読み進めたら・・・

 

女性の一人暮らしでの食費だった(汗)

 

二人以上の家族ならば凄いけど、一人暮らしの食費ならめちゃくちゃ普通じゃないかか??と疑問に思ってたら・・・この記事を読んだ人が下の方でコメントしてて大ブーイングだった

 

見出しで釣られて皆読んだのね、私みたいに。。。

 

食費月〇〇万円でやりくりとかいう見出しはついつい見てしまうが、結局どの記事も肝心な事が書かれておらず役に立たないのにまた見てしまうw

 

他所宅の食費とその内容ってめっちゃ気になるよねー

 

スポンサーリンク

 

一気に肌寒い気温になってしまいましたが、1枚でサラッと着れる長袖が1枚しかなかったので予定していた通り黒のトップスを購入した


もちろん、お得にフリマアプリで

 

これで長袖が安定の(?)2枚になり安堵↓


f:id:haru501227:20201007214920j:plain

 

無地は週に何度着ても印象が薄いので重宝


柄物にも惹かれるが、最後に選ぶのは安定の黒


色褪せが気になりやすい点だけが難点


寒いが、黒服は冬も手洗いで劣化を防ごうと思うwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村