ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

くろくろくろ、今は黒一択

先日結婚の内祝いにハッピーターンズをいただいた

 

f:id:haru501227:20210526213628j:plain

 

f:id:haru501227:20210526213723j:plain

 

めっちゃ美味しい、めっちゃ嬉しい

 

箱も可愛い・・・すぐ捨てちゃうけどw

 

しっかりした箱とかってついつい置いときたくなりますよね??

 

過去は私も無駄に置いてたけど、結局使い道もなく捨てる羽目になってた(汗)

 

今回も潔くゴミの日にさよならしたわー

 

スポンサーリンク

 

 

何を着ればしっくりくるのか分からないけれど、着てて安心する黒Tシャツをもう一枚買うことにした


f:id:haru501227:20210526214532j:plain

 

安定の黒

 

白Tシャツも捨てがたいが、日焼けしたのもあり肌のくすみが余計に目立ちそうなのでやはり黒Tシャツの方が今はしっくりくる


夏服が3枚になった↓


f:id:haru501227:20210526214310j:plain

 

ドット柄のカットソーは今期着倒してさよならする予定←と言いつつ、しつこく着そう w

 

これで梅雨時期の衣類半乾き事件が起きても怖くないwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村