ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

あの人毎日黒い・・・なんて言葉は気にせず今秋もブラックスタイル~

前髪が伸びてきたら自分で切りますか??

 

それとも前髪が鬱陶しいほど伸びる前に美容室に行きますか??

 

私は今現在パッツン前髪なので、2週間もすればすでに鬱陶しい感じになるんです

 

なので、定期的に前髪はセルフカットで常に同じ長さを維持してます

 

でも、面倒なので前髪を上げてしまおうか・・・しかし、前髪を上げるとさらに顔がデカく見えるので悩み中です

 

前髪がある方が若く見えると思っているのは私だけ??

 

スポンサーリンク

 

まだまだ猛暑日が多いですが、あっという間に寒くなるんでしょうね

 

さて、秋服どうしよう~

 

1枚で着れる長袖は無いので、必然的に黒の半袖Tシャツにベージュの羽織り物という夏スタイルと全く同じ服装で今秋もいきます↓

 

 

毎日上下黒です

 

息子のお古の長袖シャツも活用していきます↓

 

 

周りに何と言われようと気にしない

 

無で年中ブラックスタイル貫きますwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村