ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

Tシャツ1枚コーデが似合わない、プラスシャツコーデが細見え最強

お義父さんが私の二の腕を触ってきて一言

 

「太ったんちゃう??」

 

あのねー、ホント失礼極まりない

 

太ったというか、二の腕がたるんでくるお年頃なのー

 

っていうか、許可なく二の腕を触るのをやめてくれーーー

 

体重は変わらなくても、加齢と共にあらゆるところがたるんできますよね(泣)

 

たるみの無い、暑さなんて気にならなかった若かったあの頃に戻りたいなw

 

スポンサーリンク

 

お義父さんの言葉が気になったからではなく、今夏はTシャツの上に必ずシャツを羽織ってる

 

シャツは1枚しかないので今夏はこの2スタイルのみ↓


f:id:haru501227:20210720210020j:plain

f:id:haru501227:20210720205949j:plain

 (黒Tシャツは2枚あるので一応3コーデにはなるが)

 

Tシャツだけだと二の腕はもちろん気になるし、日焼けも気になるし・・・それよりなによりTシャツ1枚でのコーデがびっくりするくらい決まらなくなった

 

ホント嫌になるわ(笑)

 

でも、長袖を着ていた方が半袖1枚より涼しい気がする・・・めっちゃ薄いっていうのもあるけど↓


f:id:haru501227:20210720210336j:plain

 

この薄さだと夜に浴室で洗って室内で干してても朝には乾いてるので、枚数的には問題なし

 

お洒落云々的には問題ありかもだけど、コーデが決まってるとホント楽

 

しかし、周りの年配の方を見るとシャツの種類は違えどほぼほぼみんなTシャツにシャツを羽織るコーデ(笑)

 

スーパーは寒いので、シャツを羽織ったコーデがちょうど良いけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村