ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

長袖Tシャツを長い期間着れる半袖にリメイクby母

近所のスーパーの服売り場を覗くと、セール品が端に追いやられて早くも秋服が並んでた

 

いつもならば暑い最中でも秋服の事も気になるけれど、今年はもうどうでもいいやって思ってしまってるかも(汗)

 

抜け出せないコロナ禍のせいかもしれませんね(汗)

 

新しい秋服には今のところ興味が無いけれど、自分が所持している秋冬服はどうにかこうにかしようとは思ってる

 

昨年とはこれまた容姿も変わってる事ですし、毎年念入りにチェックは必要ですw

 

スポンサーリンク

 

先日、母と電話をして長袖Tシャツを半袖にしたと言ってた

 

長袖Tシャツを着る期間があまりないので、半袖にして活用しようと思ったみたい

 

私は薄手の長袖Tシャツを持っていないけど、10月半ばまで暑いし、11月に入ると寒いし・・・1枚で着れる期間ってめちゃくちゃ短いですもんね

 

どんな感じになったのかLINEで送って貰ったら・・・


f:id:haru501227:20210818222214j:plain

f:id:haru501227:20210818222232j:plain

 

全く同じ色の長袖Tシャツ2枚をリメイクしてるではないですか

 

色はグリーン系だけど私も同じ色(黒)を買い揃えるので親子だなぁって(笑)

 

似合うと分かってる色だから同じ色でも問題なしですよね

 

選ぶっていう事をしなくて良いので楽だしwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村