ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

手放す理由が見つからないので手放さず一軍に

昨年初秋にショート丈のコートを買ったが、今年は新たにロングコートを買ったのでショート丈のコートを手放そうかと考えてた

 

haru501227.hatenablog.com


今冬になってショート丈のコートを確認してみたが、特に嫌だという感じもせず今年も着れるかも?という思いが過った

 

f:id:haru501227:20190913215225j:plain

 

さて、今期も着れそうだと感じたショート丈のコートを無理に手放す必要があるか・・・実際に着てみてどう感じるか、どうしたいか判断することにした

 

少ない服の断捨離には試着が一番

 

スポンサーリンク

 

 

普段はいてるボトムス何点かに合わせて、ショート丈のコートを羽織ってみた

 

f:id:haru501227:20201120224052j:plain

 

f:id:haru501227:20201120224327j:plain

 

f:id:haru501227:20201120224345j:plain

 

どれも良いではないか

 

着た感じでは手放す理由が見つからない、ただ単に減らしたいという理由だけで手放すには惜しい

 

そんな訳なので、体は一つだけど冬コート2着で今冬は過ごそうと思う

 

これといって何処にも出かけないけどw

 

出かけないからどうでもいい、そんな考えだと年齢的にヤバいので・・・

 

ほどほどに楽しもうと思うーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村