ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

一生お供するモノが買わずして倍に

実家の母から誘惑LINEが来た↓


f:id:haru501227:20200916215809j:plain

 

我が家が洗濯ばさみとして使ってるのと同じピンチ、要るに決まってる

 

家族が増えたわけではないけど生活環境が変わり、洗濯物の量が増えたので洗濯ばさみが毎度足らず・・・

 

洗濯物の干し方にも一工夫が要る毎日だったが、これでようやくボケーっとしながらでも洗濯物を干せそうだわw

 

スポンサーリンク

 

帰宅するとポストにINされてたピンチ


f:id:haru501227:20200916215937j:plain

 

ピンチハンガーの修理をしっかりせよという事なのか、バインド線まで入ってた(笑)←今のところ使う予定なしw

 

洗濯ハンガーやピンチの収納ってどうしてますか??

 

我が家はもう丸見え状態↓


f:id:haru501227:20200916220140j:plain

f:id:haru501227:20200916220304j:plain

 

見えない収納が大好きだけど、これだけはさっと使えてさっと仕舞えるので気に入ってる

 

ちょっと増え過ぎたけど、このタイプのピンチって壊れないので減ることも無しw

 

壊れないという事は買い替えを考えないので良いので楽ですね

 

何もかも古くならず壊れず・・・だったら良いのにー


ちなみに、我が家が元々持ってたピンチは10個・・・そりゃ足りんはずだ(汗)

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村