ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

再び壊れたピンチハンガーを何も使わず直した

風呂上がりの旦那様の頭を見たらブラマヨの小杉っぽくなってた

 

髪の毛が多い私としては羨ましいような・・・

 

ここ10年以上耳より下に伸ばしたことがないので、肩に付きそうな今現在、風呂上がりの髪の扱いに四苦八苦

 

お風呂上がりに使うタオルが、一枚ではしっかり水分を拭き取れなくなってしまった

 

今は気温が高くて多少拭き取れなくても健康面にも害はないけれど、これから冬に向けて・・・タオル2枚使いじゃないとやっていけないかも(汗)

 

拭き取りが不十分だったら風邪引きそうですもんね

 

洗濯物が乾かない時期になっていくというのに。。。やれやれ

 

スポンサーリンク

 

数か月前に壊れ、旦那様が直したピンチハンガーがまた壊れた


f:id:haru501227:20200902221859j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

もう、誰にも頼らず自分で直した↓


f:id:haru501227:20200902221942j:plain

f:id:haru501227:20200902222008j:plain

 

直した?

 

何も難しいことは無い、引っ掛けられる部分に引っ掛けただけ

 

これが一番頑丈な直し方?かもしれない


f:id:haru501227:20200902222125j:plain

 

変に余ってる部品が若干気になるが↓


f:id:haru501227:20200902222045j:plain

 

このピンチハンガーは一生使う予定www

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村