ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

洗濯の干し方変更で紛失阻止

金運は華やかな色が好きでモノトーンは金運にとって魅力のない色なんだって

 

しかも金運は暗くて涼しい場所が好きなんだけど、冷え性の人は嫌いなんだって(汗)

 

金運に好かれないのをまとめると、冷え性で、ズボラで、おしゃれに無頓着な人ってDr.コパが言ってた

 

・・・それって私の事ではないかーーー

 

何故か昔から自分的には運の良い方だと思っているので、この話は忘れる事にする

 

というか、おしゃれな人ほどお金を使うので実際にはお金がないような気がするが、お金が無くても金運はあるって事なのか・・・謎

 

金運という言葉にあまり惑わされ過ぎも良くないと思ったわw

 

スポンサーリンク

 

昨日もなんだか風の強い一日だった

 

これまでも何度か強風により洗濯物を飛ばされた事があるけれど、あまり気にせずに今まで来たが・・・


お気に入りを風に持っていかれたので、ちょっとは気にしようと考えてみた

 

まず洗濯用のハンガーではないので、しっかりと物干し竿には掛けれない↓


f:id:haru501227:20200205222632j:plain

f:id:haru501227:20200205222847j:plain

 

しかも普段はベランダの手すりに物干し竿を乗っけてるだけなので、これじゃ洗濯物も飛ばされるはずだわ(汗)


f:id:haru501227:20200205223008j:plain

 

ハンガーを買い替えるつもりは全くないので、しばし考え・・・

 

竿を掛ける位置を一段下げてみた↓


f:id:haru501227:20200205223134j:plain

 

これだと洗濯物が風にあおられてもベランダ内に落ちるのみ・・・な、はず・・・

 

もう少し気を付けていれば良かったが、これからは風の強そうな日はこの手で行くとする

 

洗濯用のガシッと竿を掴むハンガー、今思えば良い仕事してくれるんだよな

 

なんで我が家は普通のハンガーなのか・・・と今更ながら思うがwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村