ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ニオイ問題の悩みはエンドレス

朝晩は急に涼しくなり、ようやくエアコンなしでリビングの大きな窓からの風を感じることができるようになった

 

朝一番に窓を開けるとヒンヤリとして気持ちいいなと思いながらお弁当を作っていたならば、風に乗ってう〇このニオイが漂ってきた(汗)

 

うちのトイレからじゃないだろうなと確認したが違って、ニオイの元を辿るとリビングの窓の向こう側・・・駐車場からニオイが。。。

 

外に出て確認すると、猫の糞が(怒)

 

このところ猫の糞尿被害にあわずに済んでいたが、またしても奴らとの戦いが始まった(泣)

 

スポンサーリンク

 

トイレの芳香剤狂の旦那様が買ってきた芳香剤が暑さのせいか予想外に早くに無くなっていて、これはこのまま芳香剤を買い続けるとお小遣いに響く・・・と思ったのか、芳香剤を置くことを一時的にやめる事に同意してくれた

 

しかしながら、芳香剤の次はトイレ用洗剤??を買ってきやがった↓


f:id:haru501227:20200914221204j:plain

 

こすらず吹きかけるだけの洗剤みたいなので、以前に使ってたスプレーボトルに入れ替えトイレの度に吹きかけよう・・・だって(汗)

 

もうやるしかないが、ここまで敏感ならば出るものを良いニオイにする方法のが良い気がする

 

出るものが薔薇の匂いとかだったらトイレも臭くならないしw

 

とにかく、好きに試させてあげて納得してもらおうと思う


f:id:haru501227:20200914221604j:plain

 

トイレの芳香剤よりは良い気がするが、どうでしょうね??

 

私も猫の糞尿被害により、一段とニオイに敏感になってるのでやるしかないwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村