ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

平穏に暮らす為の選択、たかがニオイされどニオイ

トイレのニオイにイチイチ敏感な家族が居る

 

ホームセンターに行けば必ず洗濯洗剤とシャンプーとトイレの芳香剤コーナーを食い入るように見ている

 

次のシャンプーはこれだと言って買って来た↓


f:id:haru501227:20191025225200j:plain

 

おー、容器は無駄に可愛いが・・・問題は中身よね

 

私的には容器は緑色でイマイチだけど中身的には今のが結構気に入ってる

 

何を言っても無駄なので買ってきてくれたやつを使っているが、男の人で珍しいよねw

 

スポンサーリンク

 

トイレのニオイがまたもや無臭になった

 

無臭=臭いという思いがあるのか、我が家の旦那様が悩んだ挙句これを買って来た


f:id:haru501227:20191025225347j:plain

 

買って来て即効、自ら開封して設置してた↓


f:id:haru501227:20191025225901j:plain

 

そして一言「やっぱりこれが一番しっくりくるよな~」

 

いや、全くしっくりこないんですけどーーーーという言葉を飲み込んで「トイレのニオイ担当よろしく~」と言っておいた

 

トイレ掃除もたまにしてくれるのでトイレの芳香剤を選ばせて機嫌よくさせておく、という選択を私はした


これだけで平穏な家庭継続なり

 

で、前回の芳香剤はちょっと残ってたけど無臭になってたので中身をトイレに流して空っぽにしてから捨てた


f:id:haru501227:20191025225558j:plain

 

これ↑よりは断然マシやわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村