ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

トイレの色々、トイレの神様も忙しい

トイレの芳香剤がまたもや違うモノになってた

 

f:id:haru501227:20191113212439j:plain

 

f:id:haru501227:20191113212502j:plain

 

写真を撮る前に設置されたので、ゴミ袋からパッケージを取り出し撮影↓

 

f:id:haru501227:20191113212609j:plain

 

以前違うモノを設置してからそんなに日は経っていないのに、もう交換してるし(汗)

 

ホームセンターに行ってもトイレの芳香剤ばっかり見てる←旦那様が

 

我が家のトイレは1つなのに。。。

 

スポンサーリンク

 

トイレが臭うのは用を足した後くらいで、その時は例え芳香剤があったとしてももう意味なしな感じだけど・・・今のところ、トイレのニオイ担当は旦那様という事で好き勝手にはさせてる

 

そんなに気になるのか、トイレのニオイ

 

私は取り敢えずはこまめには掃除してる・・・漂白剤かけて流してその後は濡れティッシュで拭き拭きは毎日

 

f:id:haru501227:20191113212851j:plain

 

f:id:haru501227:20191113212921j:plain

 

そして毎日ではないけれど便器内も洗うようにはなった、素手で・・・漂白剤で最初に除菌してるからまだ耐えられるが、潔癖気味な私としては一苦労(笑)

 

毎週末と言って良いほどトイレの芳香剤コーナー見てるし、家族揃ってトイレの事をこんなにも考えてるとはトイレの神様もきっと大喜びだわ

 

あっ、だから痔と思っていたのが痔ではなく健康お尻なのかもしれないわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村