ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

存在感半端ない、手に負えないトイレのニオイ問題

トイレのニオイに敏感な我が家族

 

私も洗濯物のニオイにはかなり敏感だが、トイレのニオイはそこまで気にならない

 

だって、ここ数か月はトイレの芳香剤が2個も置かれていたのだからw

 

f:id:haru501227:20200506211906j:plain

 

ホント、どんだけ~と言いたくなるが気になるとどうしようもない気持ちは私も分かるので好き勝手にさせる事にした

 

これ如きで言い合いなんかしたくないからねー

 

スポンサーリンク

 

お小遣いが余って余って仕方がないと旦那様が言うので、この休日にはステーキやドーナツを買ってもらった

 

そして、まだトイレのニオイが気になっているようで巨大な芳香剤を買ってきはった


f:id:haru501227:20200628222858j:plain

 

何処に置くんだと思ったら・・・

 

f:id:haru501227:20200628222928j:plain

(タンクの上に置くやつも買い替えてた)

 

めっちゃ丸見えな場所にドーンと置かれてたので、それはさすがに嫌だなと優しく諭したならば・・・


f:id:haru501227:20200628222954j:plain

 

端に移動されてた

 

これってこんな存在感あり過ぎる場所に置くものなん??

 

確かに床には置きたくないので、そうなるとこの窓際しか場所が無いが(汗)

 

芳香剤を買ったつもりで貯金をしたらめっちゃ貯まりそう、なんて事を考えつつお小遣いなんだから好き勝手に使ってもらおう

 

というか、そんなに臭いのか我が家のトイレはwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村